お知らせ
動画配信サービスへのアクセス不具合
2025年7月5日(土)頃から、一部の動画配信サービスで再生できないという報告を受けております。
弊社でも状態を把握しています。
現在、復旧に向け調査中です。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
状況が変わり次第、ホームページで情報を公開いたします。
【対象地域】
鏡野地域(旧鏡野地域)
【対象サービス】
インターネット接続サービス
【対象サイト】
Amazon Prime
DAZN
【例】
画面に以下のメッセージが表示される
「お使いのデバイスは、VPNまたはプロキシサービスを使用してインターネットに接続されています。VPNまたはプロキシサービスを無効にしてもう一度お試しください。」
(作成日時:2025/7/7 9:52)