お知らせ

動画配信サービスへのアクセス不具合

2025年7月5日(土)頃から、一部の動画配信サービスで再生できないという報告を受けております。
弊社でも状態を把握しています。
現在、復旧に向け調査中です。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
状況が変わり次第、ホームページで情報を公開いたします。

【対象地域】
 鏡野地域(旧鏡野地域)

【対象サービス】
 インターネット接続サービス

【対象サイト】
 Amazon Prime
 DAZN

【例】
 画面に以下のメッセージが表示される
  「お使いのデバイスは、VPNまたはプロキシサービスを使用してインターネットに接続されています。VPNまたはプロキシサービスを無効にしてもう一度お試しください。」

(作成日時:2025/7/7 9:52)