御注文から発送までについて |
@、まずはお気軽に”ふる里養魚場〜なまず〜”へお問い合わせください。 |
注文方法 |
受付時間帯 |
備考 |
1 TEL (0868)54−2485 |
朝8時〜夜20時 |
できるだけ受付時間内にお問い合わせ下さい。 |
2 メールnamazuya@mto.ne.jp |
年中無休! |
翌日対応が基本。急ぎの場合は電話で注文! |
3 注文フォームで簡単注文 |
年中無休! |
翌日対応が基本。急ぎの場合は電話で注文! |
|
|
A、御注文される内容を確認 |
|
(内容が正しく伝われば、順不同でかまいません。) |
注文時の項目 |
@氏名 |
A郵便番号 |
B住所 |
C連絡先 |
D注文する内容 |
E到着希望日時 |
Fその他 |
|
|
・御注文の際は、左の表を参考にしてください。 |
お支払いは、代金引換の現金支払いです。
(ご注文内容によっては銀行先振込みも可能です。) |
|
・なお、到着希望日時については |
生き物のため、到着後の放置は絶対に避けてください。 |
希望日は必ず居る日か、時間を必ずお伝えてください。 |
いつでも良い場合に限り、『特になし』で、お伝えください。 |
|
・連絡先は、一番連絡がつきやすものでお願いします。 |
|
|
注意:1、到着希望時間について
@:”注文時の項目”は必ず全て(その他は除く)お伝えください。記入漏れがある場合は発送できません。
⇒注文内容の記入漏れや不明に感じる点があった場合はふる里養魚場より電話又はメールで確認連絡を行います。 |
A:いつでも対応(荷受)できる場合に限り、『特になし』とお答えください。その他の場合は確実に受取れる日時を指定して下さい。 |
B:発送から到着までの時間が長くなると、鯰に大きな負担が掛かるので鯰を安全に届けるため、
お客様のご都合もあるかと思いますが、できるだけ夜発送で翌日の午前中着で荷受可能な日をお選び頂ければ幸いです。
(※東北・沖縄及び離島などの場合、最短でも翌日14時以降または翌々日到着になります。) |
|
注意:2、注文内容の再確認及び発送前にトラブル発生した場合の再確認の連絡について
注文受付時及び受付後、養魚場とお客様の間で何らかのトラブルが発生した場合や、注文受付後にお客様との連絡が一切出来ない
場合はキャンセルとみなし発送を中止することがございます。なお発送後に上記の内容が発生した場合はその都度対応します。
誠に勝手ではありますが、悪しからず御了承下さい。 |
|
|
以上で注文は完了です。発送〜到着までの間しばらくお待ち下さい。
なまずの発送後、ふる里養魚場より『なまずの発送連絡』をメールで行います。
○発送連絡は受取予定者不在による連絡の行き違を避けるため基本的には電話注文の場合は発送連絡を行いません。
○発送状況及び当養魚場の作業状況によっては発送連絡が行えない場合がありますので予めご了承下さい。
|
☆ |
なまず到着後、当日中に到着確認の連絡を下さい |
@なまずが到着しましたら、状態に関わらずお手数ですが必ず到着確認の連絡をください。 |
−−お願い−−
お手数ですが、なまずの到着確認の連絡が多少遅くなってもかまいませんので、
到着状態に関わらず、なまずが到着したかどうかの到着確認のため確認連絡を出来るだけお願い致します。
また、到着時に再発送が発生した場合、到着連絡による対応の違いについては下記のようになっています。
○到着時に死着及び到着時の外傷による再発送が発生した場合の対応の違いについて
注意1:到着時(最大で到着当日中)の連絡が無い場合、死着及び到着時の外傷による全額保障しての再発送はできません。
到着連絡が翌日になり、死着及び到着時の外傷による再発送が発生した場合はお客様に送料のみ負担して頂きます。
到着から2日以降に到着連絡があった場合は、再発送が発生しても通常通り全額お客様負担とさせて頂きます。
※観賞用の注文に限りこの対応をさせて頂きます。
○再発送が決まった際、注文内容による対応の違いについて
注意2:なまず死着時、そのなまずの注文時に何か特別な指定があった場合は同じ注文の再発送はでき無いことがあります。
再発送の場合はお客様と相談後、それに近い鯰を発送します。
※『希少なまず』などの元々1匹しか用意できないナマズについては同じナマズを発送することが出来ません。
その場合は、サイズの近い『ペットなまず』を1匹発送させて頂きます。
この場合、再発送が中止になった場合の返金及び1匹単価の違いによる差額の1部返金等は一切ありません。
|
A到着連絡が到着予定の日時に無い場合、 確認のため、こちらから御連絡をする場合がありますので予め御了承ください。 |
☆☆ |
お客様の都合でキャンセルする場合について |
@キャンセルする場合は発送予定日の前日までにその旨をふる里養魚場へお伝え下さい。 |
○発送予定日については発送地域により異なる場合がありますので、発送予定日については注文ごとにお問い合わせ下さい。
参考までに、基本的には発送の翌日に到着なりますので、遅くとも到着希望日の前日の午前中までには御連絡下さい。
(但し、北海道・東北・沖縄・離島については遠方の関係上、発送から到着まで到着日の当日含めて約2日掛かりますので、
上記に該当する地域の場合は遅くとも到着希望日の3日前にはキャンセルの御連絡をお伝え下さい。可能であれば1週間前。)
○到着希望日時を注文時に『特になし』『最短日』『いつでも良い』等の明確な到着希望日指定がなく、
注文上、当養魚場側が発送できる最短日が発送日となる場合はキャンセルの受付ができません。
例外として『最短の日曜日』等の最短でも曜日指定があり、なおかつその曜日に日数に余裕がある場合に限り、
キャンセルの受付は行います。(※この場合、発送日当日のキャンセルは受付出来ない場合があります。)
○発送日当日午前中に全く連絡がなく、商品発送後にお客様の都合でキャンセルが発生した場合(受取拒否も含む)は、
後日、キャンセル料を請求させて頂く場合があります。(※請求をするかどうかについては当養魚場で判断します。)
|
|
☆☆☆ |
その他 |
@なまずについて御質問などがある場合はお気軽に御相談ください。 |
Aなまず養殖を始めてみたい方は、電話にて御連絡下さい。メールではご対応できません。 |
Bイベント等で複数のナマズを使用してみたい方は事前に電話にて御連絡下さい。メールではご対応できません。 |